【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高値ツカミーマン...orz
■マーケットサマリー
20060228N225.gif
20060227DOW.png20060227NAS.png
ども。株色 です。

今日は、所要で外出していましたので、ザラ場には立ち会っていないのですが、時々携帯で市況や株価などをチェックしながら、その度に「なんじゃこりゃ!」っと心の中で叫んでました。

まずは、寄り付き。
出掛ける前にマケスピで株価チェックして見ると、日経は小幅プラスで取引が始まり、いや~な予感はしていたのですが...
ただ、昨晩の米市場の状況を考えると、酷い崩れ方はしないだろうとも期待し外出。

前場引け。
税務署で、待ち時間に株価チェック。
9時半からの、強烈なに、やっぱりそう来たかと思う...一時、16,000円台を割るも、なんとか復帰できたようで、まずはOK。

後場寄り。
事務所で昼飯を食べながら、日経先物の寄り付きを観戦。
GDを恐れてましたが、以外にも高く寄り付いたので、これはこれでビックリ。
とりあえず安心して、再度、出掛ける。


16:00
事務所へ戻り市況チェック。
日経、小幅ながら前日比 +12円 のプラス引け。ヨシ。
そして、保有銘柄、原弘産(8894) の株価チェック...

前日比 -11,000円...

...日経が4日続伸だろうが、2/10以来の16,200円を回復しようが...持ってる銘柄の株価が上がらなきゃ意味ないね...とイジケテみる。


日経平均上がってるけど、実際、東証一部銘柄では、
値上がり: 675
値下がり: 927
と、まだまだ下がっている銘柄の方が多いようです。

さて、皆様の保有銘柄はどうだったでしょうか。

つづく。


人気ブログを見に行く

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/28 16:39】 | 結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻の4日続伸 | ホーム | ビクビク相場...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/49-c676f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


