スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻の4日続伸
■マーケットサマリー
20060228DOW.png20060228NAS.png

ども。株色 です。

今日は14:00~所要で外出しますので、いつもより少し早めのブログ更新です。
ちなみに現在13:00。
前場は昨晩の米国市場下落の影響を受けて、日経は大きく反落。
まぁ、もともと一部の値崇株に引っ張られての 幻の4日続伸 だったので、当然といえば当然の状況だと思うのですが...

-300円 の下落には、まだ慣れません。


こんな状況の中で頼みの不動産銘柄は、今日も低迷...

元気がいいのは、昨日、上方修正の好材料を出した アイディーユー(8922) ぐらいしか見付けられません。
ただ、ここもMSCBの発表以来、凄い博打相場になっていますので、私は怖くて手が出せません。

とにかく、後場、なんとか16,000円台をキープできるように頑張って頂きたいものです。


さて、今日から3月になりましたので、先月の成績を集計して見ました。

0勝8敗。損益 -257,171!

これはきっと何かの間違いです。

いや全てはライブドアショックの影響...じゃないですよね...

もう、こうなったら システムトレード しかないです

実は既にだいたいのイメージが頭の中にできましたので、今週末あたりからぼちぼち設計に取り掛かってしまおうと思ってます。

という訳で、明日からは少し、このシステムトレードのネタで引っ張ってみようかと思ってます。

本日ここまで。

あっ!もう一つ。
先日、コメント欄にて、本日の仕手株・注目銘柄はこれだ!のコウジ様より、私の株の先生が特集記事に掲載された雑誌は、「ダイヤモンド ZAI」ではないかという質問を受けましたが、昨日、確認したところ、上記雑誌ではありませんでした。
尚、出版社名と ”システムトレード” をキーワードにネットを徘徊すると簡単に私の先生が特定できてしまいそうでしたので、出版社名は伏せさせて頂きます。
なぜって、このブログを書いていることは、先生には秘密にしているからです。

いろいろな柵があって、今は告白できませんが、今年の夏頃に本を出版されるそうなので、そのタイミングで、
「私のブログで紹介しましょうか?」っとサラッと告白してみます。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら

スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/01 13:38】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩漬け株が生まれるまで... | ホーム | 高値ツカミーマン...orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/50-977683f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


