【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
塩漬け株が生まれるまで...
■マーケットサマリー
20060302N225.gif
20060301NAS.png20060301DOW.png

ども。株色です。

本業が忙しく、昨晩は徹夜仕事で遅れを取り戻すつもりでした。

ブログはその合間の休憩時間に書こう!
なんて思いながら、23時頃、床に着いて しまいました。


あぁ、保有銘柄もピンチ ですが、本業もピンチ です!

うまく噛み合わない時は、全てがうまく行きません...orz

いや、全てがうまく行くなんてミラクルは早々起きませんよね。


さて、日経はちょい下げでしたが、16,000 を割ってしまったことで、また勢いを失ってしまいそうですね。
何よりここ2、3日の間、不動産関連の銘柄はほぼ全滅ですね。

私の保有している 原弘産(8894)も毎日毎日、じわじわ下げて、気が付けば購入時単価よりも50,000以上も下がってます

ライブドアショックの時のような急落の場合は、ワーっとなって、みんなと一緒に保有銘柄を ブン投げる のですが、こうジワジワと下がられると、「明日は持ち直すかも」という小さな希望にすがり、気が付けば、大きな含み損状態を作ってしまうのですね。

もうこうなってくると「こんな価格で売るぐらいなら、もう0円になってもいいや」という気持ちになります。

そして、「明日からしばらくは株価見るのやめよう」と決意し、

こうして、塩漬け株の完成 です。

皆さんもお気を付け下さい...

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/02 22:28】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙しくなると... | ホーム | 幻の4日続伸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/51-4c337f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


