スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく一息。
ども。株色 です。

ようやく仕事が一段落付きましたので、これからプライベートタイム突入です。
実は、先程まで、何度となく眠りに落ち掛けた のですがなんとか持ち堪えることができました。

でも、やっぱり眠たいです...
若い時は眠気よりも遊びたい欲求の方が勝っていたのですが、30を過ぎると、眠気の方が強くなってしまいます。
欲求が薄くなってきてるのかな?

さて、先日システムトレードマシン作製の決意を表明しましたが、その翌日に、さくっと頭の中でシステムの大まかな処理構造が完成しました。
それで、早くその内容をメモっとかないと!っと思いながら数日経ってしまい、ちょっぴり忘れ始めてしまいましたので、できれば今日、寝るまでにメモを取っておこうと思っています。

予想作業時間は2時間...もつかな...

とにかく、こちらの方も少しは進めて行きたいので、頑張ってみます。

本日ここまで。

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら



スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/05 01:43】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヨカツタ。 | ホーム | 週末モード...仕事してます...>>
コメント
こんばんは。
システムトレードマシンとやらはリーマントレーダーの私にとって、
とても興味が湧いてくる響きです。
報告を楽しみに待ってますので、頑張って下さいネ!
(ただ、あまり無理は良く無いですヨ。)
【2006/03/06 03:15】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
るなパパ様
コメント&応援ありがとうございます。
システムトレードマシンは、なんとか早期に試験運転が始められるよう頑張ります。
永久に試験運転し続けるという落ちがあるかもしれませんが、それはそれで、ブログネタとしては・・・v-356

るなパパ様のブログランク爆上げに、1日1回のクリックとMyブログへのリンク掲載で協力させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
【2006/03/06 09:46】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
爆騰げの一歩にご協力有難う御座います。
アクセスが少ないわりに、お蔭様でTop10入りを果たせました。
(リンクまで貼って頂き、超嬉し過ぎます。)
システムトレードマシン永久試運転=ブログのネタが尽きない、
確かに、それはそれで (ry

では、明日からもお互いに頑張りましょう!!
【2006/03/07 02:09】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/54-9de358d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


