【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨカツタ。
■マーケットサマリー
20060306N225.gif
20060303DOW.png20060303NAS.png

ども。株色 です。

週末の米市場と9-10時の値動きから、今日もモミモミちょい下げの重苦しい相場かなぁっと思っていたら、午後引けに掛けて爆上げで、終わってみれば、日経平均 +237円 と久々の大幅反発でした。

こんな地合いのおかげか、My保有銘柄の 原弘産業(8894) ですが、週末のファイナンスの材料で、

IDUの再現必至か...オワタ...orz

と勝手に青くなっていましたが、終わってみれば +6,000円 で、久々に

含み損が少し減りました


さて、週末の材料と言えば、Vodafone買収で、大幅の期待が高まった ソフトバンク(9984) ですが、注目度が高過ぎたせいか、壮絶寄り天で、終わってみれば +120円 というへぇ~っと言う程度の動きでした。

しかし!
Myウォッチ銘柄の ヤフー(4689) は、いつもと違う動きで、+10,000円 と好調でした。
買ってませんが。

他は、不動産銘柄が軒並み好調で、IDU(8922)はストップでしたね。
買ってませんが。

あぁ、8894がさばけないと、全く遊ヴぇません

かと言って、

今の株価で売って現実を受け入れる程、深い懐はありません...

だから、やっぱり塩漬け です。


暖かくなるまでは、シストレマシンの開発で気を紛らわせることにります。

本日ここまで。

最近、何気に 相互リンク募集中 です。
ブログをお持ちの方、宜しくお願いします。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/06 16:58】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか閑散としてきました... | ホーム | ようやく一息。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/55-4ddd237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まだまだ調査中。
様々な反響があった今回の調査。これからも随時更新していく。 K○T-T○Nの亀○君日記【2006/03/16 15:17】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


