スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負け始まり。気分は↓
どうも「株色」です。(ハンドルネールちょい変更)

2日連続投稿さぼってしまいました。
まぁ、なんと言いますか正月ボケというやつです...
じゃなくて、ホームページ作成に疲れて、ブログを書く体力がありませんでした。

それでは、早速、ここ2日の出来事をざっとご紹介します。

実は新年のご挨拶で、大発会には参戦できませんとか言いながら、しっかり新年早々トレードしてしまいました。

そして、なんとご祝儀相場で、軒並み上げ上げ相場の中、ニッシン(8571)、三洋電機(6764)で二連敗!!!


なんてこった...

幸先の悪いスタートだぁ...


そんでもって、翌1/5もトレードしたものの、年末2連敗を食らったセブン&アイ(3382)が買ったとたんに下落...
かと思えば、今日は三洋さんが噴いてるし...
へこみ過ぎて、意味なくホールド...

その夜、4日に私の株の先生から1月特選銘柄なるメールが届いていたので、早速、チャートなどを確認してみると、本日、8割方が上げ&本日急騰銘柄が3つぐらいあり、ショック倍増。

なんてこったい...セブンで遊んでる場合じゃなかった...

という訳で、本日は早々にセブンを売り払い(なんとか無事買値の5280まで帰ってきたので)先生ご指定の銘柄の中から2つほど選び、購入しました。

今日は、昼から出かける用事があったので、前場の引け前に、下降トレンドの途中で「えいや」と買ったら、そのまま下げてしまい、本日は2つとも含み損状態...

今年は、ちょっと幸先の悪いスタートになってしまいました。


ホームページ:http://kabuiro.web.fc2.com/

正月休みの間に即興で造りましたので、コンテンツ不足は否めませんが、頑張って肉盛りしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


それでは、今年1年、無事に過ごせますように。
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/06 23:03】 | 結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠い初勝利... | ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/6-dbee7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


