【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春遠し...
■マーケットサマリー
998407.o.gif
20060313DOW.png20060313NAS.png

ども。株色 です。

あと半月もすれば4月になろうかというこの時期に雪が降ってます

My保有銘柄の原弘産(8894)も、本日はでして、まだまだ 春遠し といった感じです。

日経平均の方は、本日大きく崩れるという予想に反し、寄り後の急落から奇跡のプラ転で前場引けてます。
後場、先物に揺さぶられて大きく崩れなければ良いのですが...


さて、ライブドア(4753) が今日より整理ポスト逝きですね。
私もまだしっかりと10株程ホールドしてます。
99円 で。

こんな値段で、こんな株数ですから、手数料を考慮しますと、売り払っても100円ぐらいしか入ってきませんので、このままあと1ヶ月ぐらい持っておこうかと思っています。

私の記憶が正しければ、上場廃止になれば、廃止日以降に、証券会社より株券が自宅に郵送されてくると思いますので、大敗記念として、大事に保管します。
そして、株の恐さを後世に伝えるためのアイテムとして、代々、親から子、子から孫へと引き継いで行こうと考えています...(嘘)


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/14 11:58】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふっ、復活?...ライブドア | ホーム | 日本チャチャチャ。>>
コメント
はじめまして。株は分かりませんが ↓のお子さんのこととか なんか目に浮かぶ情景で(笑)ぽちっと押して帰ります
【2006/03/14 20:26】 URL | ぜぶ。 #-[ 編集] | page top↑
ぜぶ。様)
コメントありがとうございます。

子供に振り回される30過ぎたおっさんの哀れな姿...分かって頂けて嬉しいです。

先程、ぜぶ。様のブログに遊びに行きましたが、かなり面白いですね。
最近のは1年後に掛かってくる電話の話とか。
また、ちょくちょく遊びに行きます。

宜しければ、株でもやりませんか?
Shall We Kabu?
【2006/03/14 23:51】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
株ですか~。
私も 主人いわく「俺が養ってやってる!」といわれて悔しい思いをしている主婦ですので儲け話には弱いのですが(笑)養われてる身ゆえに 損したときのリスクが怖いですね。
でも やるやらないはともかく 株の勉強は面白そうですね。そういえば 今日 ライブドア株で2000万もうけた方がいるとか(ジェイコブ株で20億ぐらいもうけた方)「とくダネ」で笠井アナが「素人にはリスクが高すぎて危険です」と言われてましたね。こういう先読みの才能がうらやましいです
【2006/03/15 14:48】 URL | ぜぶ。 #-[ 編集] | page top↑
あっ たびたび すみません。
私のブログをほめてもらってありがとうございます!またいらしてください。楽しさてんこ盛りです(笑)でも たまに はずすネタもありますが(笑)私もまたきますね。
【2006/03/15 14:50】 URL | ぜぶ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/61-d8bc999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


