【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふっ、復活?...ライブドア
■マーケットサマリー
20060315N225.gif
20060314DOW.png20060314NAS.png

ども。株色 です。

早速、ライブドア(4753)の話題ですが、本日、USEN(4842) がライブドアとの業務資本提携の可能性をほのめかし、フジテレビに保有株の譲渡を求めるといった動きをしているとの報道がされました。

フジテレビの日枝会長もUSENの動きに好意的な発言をしていますので、個人的には
「上場廃止後に、フジテレビの保有株をUSENが安く買い取ってTHE END。ライブドアは、USENにM&Aされ、新会社として再スタート!」
っという結末ではないかと予想しています。


このニュースを受け、ライブドアの株価は、久々に一時90円台に乗せる激しい値動きをしています。

調べてみますと、90円台 って、2/17以来、約1ヶ月ぶりなんですね...

でも、この動きも、きっと ただのマネーゲーム なんでしょうね...

ライブドアの将来に光が見えてきた!

ここは買いだ! 買いだっ

っと全力勝負に行かれている方もいらっしゃるのでしょうか?

まぁ、いずれにしても私は再参戦の気持ちは皆無なので、「頑張って下さい」としか言えませんね。

上場廃止まで、残り1ヶ月。まだまだ材料は尽きませんね。

本日ここまで。


余談ですが、WBCで日本初勝利できて良かったです!
これで、明日の結果が面白くなりましたね。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/15 14:49】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独り言... | ホーム | 春遠し...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/62-fc1b1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


