【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
独り言...
ども。株色 です。

今回はザラ場中の 独り言 です。

当ブログ3/10の記事でご紹介しました MCJ(6670) が今、いい感じのところまで、落ちて来てます。

買おうかどうしようか散々迷いましたが、今は含み損たっぷりの足かせがありますので、断念しました。
PERとかPBRとか良く調べてません(調べると買いたくなりそうなので)ので、興味のある方はチェックして見て下さい。

65,000に分厚い板がありますので、これ以上は下がらないと思いますが...
下がっても60,000でしょうね。

※ちょい不安&チキンハートなので、私は買ってません。


それでは、独り言でした。

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/16 10:53】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<また例のやつです... | ホーム | ふっ、復活?...ライブドア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/63-606e8529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
室内が一番
最近はいい天気が続いていますね☆でも・・・悪夢の花粉の季節がやってきてますぅ。まぁこういうときは外に出ないのが一番なんだけどね・・・。でもどこか遊びには行きたいし。だれか、室内につれていってくださいぃぃぃぃ♪ 夫婦の間のトラブル日記【2006/03/16 15:17】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


