【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WBC優勝!明日の株価は↑↑↑?
■マーケットサマリー
20060320N225.gif

ども。株色 です。

昨日は平日でしたが、休みを取って奥さんの実家に行っていました。

道中、一度だけ携帯で市況のチェックをしたのですが、その時は、前日比+300円超の強い動きでしたので、すごく驚きました。

しかもチャートは、前場からの強いトレンドでしたので、WBC効果説 は本物だ!っと本気で思えるようになってきました。

※WBC効果説
3/16 日本が韓国に敗れると株価が急落した(15:00ちょい前)
20060316N225.gif

3/17 メキシコがアメリカを破り、日本の決勝進出が決まると株価が急騰した(15:00ちょい前)
20060317N225.gif

3/20 決勝トーナメントで日本が韓国を破った翌日の高騰
20060320N225.gif

もしも本物なら、WBC初代チャンピオン に輝いた明日の株価は、強烈な を期待できますね。
通常でしたら明日は調整するのが妥当な動きですが、もしかするともしかするかもしれません。


さて、私の明日の注目銘柄は、ビービーネット(2318) です。
ヤフーの掲示板でいきなり上位に出てきているので、どうしたことかと調べてみると、20日のザラ場終了後に大幅な下方修正&当期無配の発表があったようです。
しかも、不思議なことに20日は、出来高も多く、前日比5%近い上昇をしたため、新規参入者も少なからずいたようです。
明日、どこまで下がるのか注目です。

もう一つは比較.com(2477) です。
金曜日にスト安に張り付く嫌な終わり方をしたため、昨日はかなり低いところから始まりましたが、その後は、強烈なで、一時、初値近くの265万まで戻りました。
今は注目度が高いが故にマネーゲーム化している様子もありますが、まだまだ割高水準ですので、明日も下げるのではないかと思います。
ただ、の波は激しそうです。


短期保有銘柄を売り抜けるには、明日が絶好の日和...と考えている人は多いでしょうから、明日も不安定な一日になりそうです。



ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/21 15:39】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログのご紹介 | ホーム | 3分天国。>>
コメント
ヤッター、日本優勝! 祝☆世界一!
明日は爆騰げ確定?ですかね~。

では
【2006/03/21 15:50】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
いやいや
いやいや、まだ スーパーリーチ ぐらいではないでしょうか。

でも、日本優勝は、メチャ嬉しいです!v-308v-315

王JAPAN万歳!v-438
【2006/03/21 16:10】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/66-af8d5991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


