スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイスボケ...
ども。株色です。ゲホゲホ

相変わらず体調最悪です...
もう1週間ぐらい体調悪です。花粉症と思ってたら風邪でした。

そんな訳で、昨日、ナイスボケ をかましてしまいました。
お気づきの方も多かったと思いますが、昨日ご紹介した 日本中央地所(8805) は先月、上場廃止になってます

そもそも上場廃止日に向けての値動きが見たくてウォッチリストに登録したのに...何やってるんだろう...


さて、先程、お昼のニュースで 富山化学(4518) が鳥インフルに効果がある新薬の開発に成功したとかいうニュースが流れてたので早速チェックしてみました。

しかし、狼煙は月曜日に既に上がっていたようで、今日は前場-14円の陰線...って、あれ? 後場から特買いスタート ですよ!

これはストップの勢いですね。スゴイなぁ~。

それでは、場中の独り言でした。

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/24 13:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<こっ、公示地価織り込み済み...orz... | ホーム | 確変突入か!?>>
コメント
こちらもリンク完了しました
こんばんわ
当ブログを以前拝見して下さっていたとは「感激」です。

この度はリンクありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらでもリンクさせていただきましたので、お暇な時でもご確認ください。これからも宜しくお願いします。

ところで、公示地価発表後の不動産銘柄はパッとしませんね。でも、これからじわりと上げてくることに期待したいですね。
【2006/03/24 22:04】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/70-79fc8211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


