【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
性格悪くなったか?
ども。仕事中の 株色 です。

今週は風邪で2日も休んでしまいましたので、土日返上で仕事です。
元々自営業なので平日・土日あまり関係ないのですが、会社勤めが長かったせいで、週末は気が緩んで、ついついネットサーフィンとかしまくってしまいます...

そして早速、不幸な銘柄発見

ライブドアショック以来、LDM(4759) や 三洋電機(6764)、最近では ビービーネット(2318) と不幸な銘柄を知らず知らずのうちに追い求めているみたいです...
・・・
性格悪くなったかな...


さて、それはさておき、先程発見した不幸銘柄は 双子のビルとベン

日本無線(6751)長野日本無線(6878)

です。理由はこんな感じです。

防衛庁 日本無線に255億円返還請求 納入額水増しで

それでもってこんな流れになってます

日無線<6751.T>:06年3月期単体決算予想、当期損失は52億円、赤字に修正
日無線<6751.T>:06年3月期連結決算予想、当期損失は325億円、下方修正
日本無線、防衛庁に対する過大請求で約231億円返還
長野日本無線<6878.T>、2006年3月期連結決算予想=当期損失は18.50億円、赤字に修正
日本無線、防衛庁に231億円返還=水増し請求で

しかし一発目の213億の黒字予想から、一転して52億の赤字ってのも相当インパクトありますが、すぐさま、やっぱり325億の赤字です!って言われたら、ホルダーの方々は
ですよね。

いや、もう笑えませんね。

ただ、既に全額返納していますし、当然、来期黒字転換に向けての方策も練ってくるでしょうから、お先真っ暗という訳ではなさそうです。


BBネットと共に月曜日からの動きに注目です。

それでは、良い週末を。

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/25 16:04】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当に景気は↑ってるのか? | ホーム | こっ、公示地価織り込み済み...orz...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/72-d2cedbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


