【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春来る...AT 不動産銘柄!
■マーケットサマリー
20060403N225.gif
20060331DOW.png20060331NAS.png

ども。株色 です。

日経平均、前日比 +273円 で、ついに7連騰ですね。
今日から本格的に新年度相場に入り、期待感の回復から、買いのパワーが戻ってきたようです。

そしてなんとなんと、今日はウォッチしている不動産関連銘柄が軒並み好調でした!

銘柄本日終値前日比(円)前日比(%)
グランディハウス(8999)295,000+3,000+1.03%
IDU(8922)520,000+22,000+4.42%
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)1640,000+4,000+2.50%
ランドビジネス(8944)452,000+18,000+4.15%
アセット・マネジャーズ(2377)332,000+8,000+2.47%
ゴールドクレスト(8871)6,400+720+12.68%
原弘産(8894)420,000+25,000+6.33%


特にゴールドクレストは、一時、ストップ高まで騰がる程の好調ぶりでした。
そして、なんと言っても嬉しいのは、保有している原弘産もかなり上がってくれたことです。
やはり保有している株が上がってる日は、ザラ場を見ていても面白いですね。

他は MCJ(6670) が朝からスト高張り付きという意味不明の動きをしています。先週、何回か買いかけたのですが、地合いが良すぎたため、「まだ買い場ではない」と見送っていたので、悔やまれます。
→ なんだかんだ言って、この銘柄、一度も買ったことないなぁ...


そろそろ新たな銘柄を買ってみたいのですが、なかなか「これだっ!」っと思えるような銘柄&「今だっ!」と思えるようなタイミングに出会えません...
ザラ場は、大抵、見ているのですが、なんだか少し株式市場と距離が出来てしまったような感じです。
まぁ、以前のように超強気で、闇雲にガンガン買って、負けまくるのよりは良いのですが...
昔見た映画、「ウォーゲーム」で最後にスーパーコンピュータが出した答えをちょっと思い出したりしました。


本日ここまで。

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/03 15:58】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の独り言... | ホーム | 期間限定!今日見逃すな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/79-3e957d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


