【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の独り言...
ども。株色 です。

ちょっと仕事に飽きてきたので......いや、ちょい疲れてきましたので、休憩がてら本日の独り言を書いてみます。

今、ザラ場を見てて、おっ!、ぉお? な銘柄を発見しました。

シーズクリエイト(8921) 109,000(+4,000)

です。
この銘柄、昨日のザラ場終了後に発表された上方修正の材料を受けて、本日値上がりしておりますが、寄り天状態で今、ちょい気味です。
日経平均がプラ転している強い相場の中にあって、今一、流れに乗り切れていません。
確かに情報修正の材料も、良く内容を読んでみると

-今回予想(百万)前回予想(百万)
売上高 22,10020,552
経常利益 1,9001,805
当期利益1,0301,010

というぐらいの微々たるですが、今後の成長性を考えると今は 押し目 ぽいような感じがします。

このまま日経が強気でガンガンいくのであれば、是非とも今のうちに買っておきたい銘柄の一つです。

この先大きなイベントもあるようですし、中期(1年ぐらい)狙いですかね。


久々に買ってみようなかっと思いましたが、不動産銘柄は IDU(8922) あたりを持ちたいと思っていますので、今はお腹いっぱいです。

それでは独り言でした。

ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/04 11:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなんでいいのか?... | ホーム | 春来る...AT 不動産銘柄!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/80-7e5ec89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


