【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなんでいいのか?...
■マーケットサマリー
20060404N225.gif
20060403DOW.png20060403NAS.png

ども。株色 です。

今日も市場は超強気のスタートで、調整知らずの超過熱相場になっちゃったヨ!なんて思っていたら、13時半頃からへ垂れて来て、結局、日経平均は前日比 -40円 で終了と相成りました。
しかし、今の過熱感からしたら、-40円なんて、全く調整になっていないと思います。言うなれば、上下振動しながらを目指している途中、ちょっと大きく下に振れて終わっただけ。みたいな感じがします。
実際、日経先物は大証タイムに-40円から-20円まで切り返しで終わってますので、明日はで始まりそうな予感がします。

さて今日は2回目の投稿なので短めに行きます。

本日お昼休みにちょい気になる銘柄を発見し、投稿しましたが、大引け間際にもっと面白い銘柄を見つけましたので、ご紹介します。

イー・トレード証券(8701) 257,000 : 前日比 -22,000

何気なく値下がり率ランクを見ていたら、なんと第7位に発見しました!
それでどうしたことかと理由を調べてみたら、なんとなんと

誤報!!!

が引き金になってるぽく、更に大引け間際(14:41)に 誤報でしたニュース が流れても一向に 下げ止まらない なんとも不幸な状況になってました...

でも良く調べてみたら、↑のニュースは織込み済みっぽく、実際は、SBIグループが例のVODAFONE買収の資金作りのために保有株を売却した矢先に、GSも近々売るよなんて発表したもんだから、これが悪材料視されて、売りが売りを呼んで、ちょい酷い下げになっちゃった。という見方の方が真実味がありそうです。

誤報での下げ可能性が高ければ買ったのですが、誤報でしたニュースで反転せず、その後も下げ続けたので、見送りました。

明日、窓埋めて昨日の株価まで戻って寄り付けば、私の読み違いということですね。

果たしてどうなることやら...


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/04 15:45】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買えねーじゃん...orz... | ホーム | 今日の独り言...>>
コメント
こんばんは。
私はまんまとEトレ254,000円で参戦中で~す!
買値まで下がったら撤退するつもりでしたが、どうにか踏ん張ってたので持ち越してみました。
明日は前場が見られない状態かもしれないので、朝からGDしたら超イタイ事になるかも、です。
【2006/04/05 02:29】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
るなパパ様)
只今、前場ですがEトレ、いい感じに上げてますね。
・・・買っとくべきだったかな...

昨日の下げが、日中に株価をチェックできないトレーダーの新たな下げを呼んで、今日はGDスタートからの陽線になるかと思ってましたが、予想に反して強いですね。

254,000とは、良いところで買われてますね。浦山氏ー。
ご健闘を祈ります!
【2006/04/05 09:47】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/81-752cbded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


