スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調整注意報...
マーケットサマリー
20060407DOW.png20060407NAS.png

ども。休日モードの 株色 です。

暖かい週末で、絶好のお花見日和 ですね!
私も明日、いや今日日曜日は、学生時代の同級生とお花見です!!!

さて、ちょっとだけ株の話を。

↑ご覧の通り、週末の米市場がちょい崩れてました。
先週は、多くの市場参加者が、そろそろ調整だろうと思う中、強気に上げ続け、いつ崩れてもおかしくないぐらいの過熱感がありますので、月曜日は注意が必要ですね。

私もホールド株があるため、調整は望みませんが、ただそろそろ新たな銘柄を物色したい頃なので、月曜日、大きく調整したら、何か買ってみようかと思います。
しかしながら、先週1週間上げ続けた反動で、逆に今週は1週間下げ続けるなんていう恐ろしいことも十分起こりえる雰囲気ですので、チキンハート全快で、石橋を叩きながら下の方を指してみたいと思います。


あぁ、でもなんかニュース見てたら、長期金利上昇やら、東証の取引時間正常化とか、良い材料がかなり出てますね...
来週末には確かライブドアも上場廃止になるようですし、完全アク抜けでまだまだなのかな...


それでは、良い週末を。


スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/09 01:34】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雨降って...地固まる?桜散る? | ホーム | たまには調整して下さい...>>
コメント
こんばんは。
確かに、このところの市場の上げ、特に東1。もうそろそろって感じですね~。
下げる時は新興も東1に影響されるし・・・
怖いですよね。
私も同じくチキンハートの持ち主。
下落って言葉は心臓に悪いです。
【2006/04/09 23:17】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/86-a63a9406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


