【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降って...地固まる?桜散る?
■マーケットサマリー
20060410N225.gif
20060407DOW.png20060407NAS.png

ども。株色 です。

やはり今日は米市場の下げ&高値警戒感から日経平均は前日比 -106円 と微妙な下げになりましたね。
ただ14時に発表された機械受注の内容が良かったため、大引けに掛けての反発がありましたが、これが市場予想通りかそれ以下だったら、酷い下げになっていたかもしれませんね...

今月決算発表を控え、且つ好決算が予想される銘柄については、今日の下げ下げムードは、絶好の買い場だったのかもしれませんが、私は今日も何も買いませんでした。
と言うのも、今週はだらだらと小幅が続く展開を予想しているからです。
理由は「今週末のライブドアの上場廃止か、東証の取引時間正常化まで、買いを見送るトレーダーが多いのでは」と思うからです。

表現が悪いですが、ライブドア(4753) では最後のババ抜きが始まっています。
既に一時の過熱感は無くなっているものの、それでも取引時間1時間で、1,300万の出来高は異常のように思います。


個人的には、木曜日か金曜日あたりを狙っています。

ウォッチ銘柄では、IDU(8922) が金曜日に決算発表ですので、日々の値動きに注目しておこうと思っています。

雨降って...地固まってくれれば良いですね。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/10 16:57】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉し恥し利確... | ホーム | 調整注意報...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/87-2022fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


