【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうする、ア・イ・フ・ル・ぅ~...今日何回目?
■マーケットサマリー
20060414N225.gif
20060413DOW.png20060413NAS.png

日経平均、前日比 +34円
金融セクター総崩れのこんな地合いでも貪欲に上を目指す強さは、もはや本物?でしょうか。
来週、再度上を目指し始めたら...なんて話はさておき、今日の話題はなんといっても

アイフルショック

でしょう。
ご存知でない方のためにおさらいですが、発端は日経新聞朝刊に載ったこちらの
「アイフル全店舗、業務停止命令へ」のニュース
です。
これはもう、どの角度から見ても悪材料ですよね...
それでもって、こんな話はアイフルだけに限った話ではないでしょうっという懸念から消費者金融系銘柄がずるずるとつられて、
こんな状態になっちゃいました。

ちなみに本日のアイフル(8515)の板はこんな感じでした。
8515-20060414-2.jpg

8515-20060414-1.jpg

確か私の記憶では、このニュースが市場に広まったのは、9時40分ぐらいだったと思います。(この時にヤフーニュースに記事があがった)
そこで日経は一旦、マイ転しますが、後場からはずっとプラスで推移していますので、記事にもあります通り、影響はごく限定的だった模様です。

どうなる、アイフル~?
もうCMは見れないんですかね...


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/14 15:59】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それはそれで... | ホーム | ライブドア最後の日...>>
コメント
こんばんは。
ほんと金融関係は大変な事になってますねー。
私の資産状況も大変な事になってますけど。
【2006/04/15 02:22】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
るなパパ様)
ども。株色です。
本日、月曜の前場は、ほぼ全面安ですね。
これからGWを迎えるにあたり、更に冷えそうで恐いですね。
>私の資産状況も大変な事になってますけど。
アルタイっすか...イタイですね...
【2006/04/17 10:51】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/91-4c982f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


