【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月相場は来るの?
■マーケットサマリー
20060419N225.gif
20060418DOW.png20060418NSA.png

ども。株色 です。

昨晩の米市場好調に牽引され、今日も日本市場は上を目指して、力強い値動きをしてくれました。
ただ、日経平均は、前日比+150円の高いところから始まり、一時は+200円を超える勢いで、一気に17,500円を目指すのかと思いきや、上値は重いようで、終わってみれば前日比 +117円 と陰線になってしまいました。

予想では、これからGWを迎えるということもあり、少し大きめの調整があると思っていたのですが、昨日、今日の動きから、このまま下値を切り上げて緩やかな上昇を続けて行きそうな雰囲気もあります。

GWまであと2週間ちょいですが、それまでに再度、月曜日のような調整が来れば、今度こそは勇気を出して買い向かってみようと思います。
(月曜日に買って、今日利確すれば、大きく取れた銘柄が、相当ありますよね)


さて個別では、ネット証券会社の株価がかなりひどいことになっています。
イー・トレード証券(8701)
カブドットコム証券(8703)
マネックス(8698)
松井証券(8628)


やはり、ここらへん↓の影響でしょうか。

ネット証券、顧客囲い込み 手数料値下げ続々/他社移管なら有料化も

利用者としては、低価格競争は嬉しい限りですが、ただ個人的には、ネットトレードは、大変、デリケートなサービスだと思っていますので、「安かろう、悪かろう」にはならないように気を付けて頂きたいものです。
いくら利用料金が安くても、処理の受付が遅延したり、キャンセルされたりするのは、かなりNGです。

でも、GMOインターネット証券 とか ジョインベスト証券 とか、かなり興味あります。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/19 16:22】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てしまいました... | ホーム | 一足お先に5月気分...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/95-898407e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


