スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てしまいました...
ども。株色 です。

昨日は昼から所要で出掛けていましたので、夜間に更新するつもりだったのですが、うっかりと睡魔に襲われ、そのまま朝まで寝てしまいました。
昨日訪問して下さった方々、済みませんでした。

それでも帰宅後、ネットに接続して仕事をしていましたので、個別銘柄の株価チェックだけはしたのですが、不動産関連の欲し~い銘柄が軒並みバーゲン期間中で、驚きました。
その中で特に目を引いたのが シーズクリエイト(8921)
好決算から、もう10万を割ることはないだろうと思っていたのが、まさかの終値 99,600円!
そして本日、東証1部上場の発表を受け、ストップ高!です。

昨日ザラ場を見ていたら買ったか?と聞かれると微妙に「NO...orz」ですが、注目銘柄が吹き上がるのを指をくわえて見ているだけってのも、悲しいですね...


今日もお昼から出掛けますので、更新は夜になります。

それでは Have a Good ZARABA!
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/21 10:28】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<不動産orzな1週間... | ホーム | 5月相場は来るの?>>
コメント
こんばんは。
シーズは私も指をくわえて見ているだけでした。残念。
こちらの方は、大変は一週間でした。フージャースの一件なんかもありましたし・・・。
来週もつらい一週間になりそうですが、冷静に対応したいです。
【2006/04/21 23:01】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/96-c9cd1631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


